ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アナスタシア 2回目

先月お手入れしてもらったアナスタシアへ行って参りました。
今回は2回目でして、前回の時に左の眉山が少し低かったとのことで、
また1ヶ月ボーボーに生やし、眉山をそろえてもらうべく行ってきたのです。
ステップどおりに事は進み、ワックスの痛さも1回目で経験してるので
なんてことなく、無事終了!!
だいぶミディアムアーチの形ができてきたので、これを維持すれば、
もう行かなくてもいいかも?って感じ。
ただ、当日少し肌荒れしていた為、ワックスをした眉間の部分だけが
皮剥け状態になってしまいました。うわ~ん(泣)

今回はおまけでダンナも一緒に行ったんですが、。彼は女の人にやってもらえる
ということを楽しんでて、あの店内の雰囲気も全然気にしてないようでした。(ばぁ~か)
施術中、私は自分のことよりもダンナのことばかり気になってました。
どうしてかというと、スタッフの方は「男性にはあのステンシルは使わないですよ」
と言ってんだけど、「細くされ過ぎたらどうしよ。。。。。」とずっ~と不安だったのです。

そんな心配性の私の横に終わったばかりの彼が現れ、眉を見てほっと一安心!
元々の眉のかたちを整えた程度で、しっかりした九州男児眉が、スッキリきれいに
なってたのです。彼も満足だったみたい。あ~よかったよかった。
(これで¥5,000は高いので彼にはこの眉を維持してもらいます(笑))
しかし、ダンナの眉毛犬状態を見れなかったのが残念っ!

☆~ミニ情報~☆

・次は大阪にサロンができるらしいですよ。(いつ頃ということは決まってないの
 で今問い合わせしても答えてもらえないかもしれませんが。。。)
一ヶ月以内に予約すると¥500円割引(¥4,515)になります。
・メディアの宣伝効果のためか現在年内の予約はムリだそう。
 (私が行った時には来年1月の予約を取ってました。)
・私が行った日に梅宮アンナちゃんがアンナママと一緒に予約にきたらしい。
 お買物のついで?!

最後は案の定、「お世辞の嵐」でお見送りでした(笑)

お問い合わせ 新宿三越アナスタシア 03-3358-8112

おまけ♪
b0028330_1412474.jpg







為になるサイトがいっぱい!
[PR]
by cerisier422 | 2004-11-04 12:18 | コスメ