ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

魔法の一滴


b0028330_1163822.jpg以前、mumoさんの“深川OLアカミミ探偵団”ボビィのシャドウをアイライナーにで見かけてからひっじょーに気になってようがなかった
Paula Dorf トランスフォーマー
新宿小田急に出来たとの噂をキャッチし、新宿へ出かける用事があった日に、約束よりちょっと早めに出かけてカウンターを覗いてきました。
といっても、すぐ「これ下さい」状態の為とてもよいお客様だったのですが(笑)でも、ちゃんと使い方は聞いてきました(←当たり前か。。。)


b0028330_1165061.jpg
で、早速使用頻度の少ないM.A.Cスモールアイシャドウ・green(色名忘れた)で試してみました。
一滴ほどシャドウのふたに垂らしてブラシに含ませてアイシャドウをつけると
確かにリキッドというか練り状っぽくになってきます。
ゆる過ぎると乾きが悪いので、量を加減しながらつけるとボビイのジェルライナーらしくなりました。
ブラシはボビイのジェルライナー用なのでこれできれいなラインの出来上がり!
今回のシャドウはパールが入ってるので、ちょっとだけ太めにラインを引くと少しキラキラ感が出てきれいでした。
ゆる過ぎるときれいにかけないし、乾きが悪いので、私みたいな初心者は
量を調整しながらやってみるといいかも。
この日は上下ともラインを入れてみました。そしてついついお昼寝をしてしまった
のですが、起きて鏡をみると滲みほとんどなしです!すごい!

このトランスフォーマーは小さいボトルなんだけど、1回の使用量は1滴ほどなので、
コスパは◎
何でこんな色買っちゃったんだろう?っていうパウダーシャドウがあれば
試してみる価値アリです。
たまにはカラーライナーもかわいいですよね。

ボビイのジェルライナーあるんだけど、実験みたいで楽しいから
しばらくはこっちばっかり使いそう(笑)

明日は土曜日。何買いにいく?
[PR]
by cerisier422 | 2004-11-05 11:08 | コスメ