人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

運命の一足 -SARTORE(サルトル)-

靴好きの私としたことが、今シーズンはまだ一足も買っていなかったのです
と言っても、他のものを買い過ぎてたので少し自粛していただけでですが。
しかし、その自粛が今回の購買意欲に更なる拍車をかけてしまったようです。

雑誌で見て気になってた-SARTORE(サルトル)-のブーツ
ず~っと前から欲しかったのですが、結構イイお値段するのですぐに手が出せる状態では
なく、いっつも見て、触って帰ってくるだけでした。切ないね・・・

今期もあるセレクトショップで見かけて以来、気になって気になって
しょうがなかったのですが、「あんなの高くて買えないよ・・・」と諦めようとしてたときに、
今回ヤフオクでの臨時収入があり、ついつい気が大きくなってしまったのです。
(これがイケナイ・・・)
そして早速お店に在庫確認のtelを。(こういうときだけ行動が早いんだよね、私って)
これでサイズがなければほんとに諦めようと思ったんだけど、そういう時に限って
一足だけあったりするんだよね。で、今回もあったわけです、おまけにサイズも
ピッタリだったのです(笑)
これはもう、運命です!買わないと!

運命の一足 -SARTORE(サルトル)-_b0028330_16133826.jpg運命の一足 -SARTORE(サルトル)-_b0028330_16135225.jpg
というわけ今回GETしたのがこれ。
ずーっと使えそうなデザインだし、色もきれいでキャメルなら使い込むうちにいい色になる
かなぁって思って。



後ろにベルトが付いててかわいー、キャメルでかわいー、スカートと合わせたら
かわいー(かわいーって言いすぎ?)
とにかく作りもしっかりしてるし、足がきれいに見えるブーツでご満悦な私。フフ♪

ほんとは黒が欲しかったんだけど・・・
by cerisier422 | 2004-11-05 16:14 | ファッション