ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボビイ三昧

b0028330_10122672.jpg18日に発売されるこのパレットをみに行っただけだったのに、他のものに目を奪われてしまい結局お買い上げ!
ついでにこの限定グロスパレットも気に入ったのでご予約させていただきましたぁ~
私ってほんっとイイお客さんだわぁ...






☆リップグロス パレット(ニュートラル/ディープ)リップブラシ付き¥4,200円 
下 ニュートラル(ネイキッド、カシミア、ピンクモカ)
上 ディープ(ラム、コーラ、ファッジ)
11月18日限定発売






b0028330_10225448.jpg上はくま隠しの必殺技コレクター(ライトビスク)
これをくまの気になるところにだけうっす~く塗り、その上から同じくボビイのクリーミーコンシーラをたたきこめば完璧!このコレクターもクリーミーコンシーラーも柔らかいので、まず指で温めるように馴染ませたあと、軽く叩き込むときれい。
下はリップシャイン15 (ブラッシュ)、ツヤ感があり唇の色に近いのでとっても自然な仕上がり。グロスを重ねてもOK




あとの2つはこの前ネットで注文したやつ。
b0028330_1185925.jpg上はシマーアイシャドウ(ペールピンク)はアイメイクの下地用に。
キラキラしてきれい。そのあとにつけるパウダーシャドウの発色もよくなるし、もちもよい。パールが入ってるからマットなカラーの下地にちょうどいいかな。前使ってたのがどこかに行ってしまった為再購入だす(泣)



b0028330_1191562.jpg下のスプリットアイシャドウ(シャンパンゴールド&エスプレッソ)はよくわからないが、なぜか欲しいと思って買ってしまったもの。気づけば、エスプレッソはこの前のパレットにも入ってるし、ジェルライナーも同じ色持ってたんだよね...。薄い方のシャンパンゴールドしか使わないな...。
何で買ったんだろ?ってゆーか、注文する時に気づかなかったおバカな私です。


せっかくこの前メイクボックスきれいにしたばかりなのに、また増えちゃった(笑)



☆コレクター (ライトビスク) ¥3,500
☆リップシャイン15 (ブラッシュ)¥3,200
☆シマーアイシャドウ (ペールピンク)¥2,880
☆スプリットアイシャドウ(シャンパンゴールド&エスプレッソ)¥2,700
 
今週も宜しくお願いしますっ!
[PR]
by cerisier422 | 2004-11-08 11:12 | コスメ