ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かわいそうなシマーブリック

皆さん、ご存知ボビイブラウン*シマーブリックでございます。
限定と言いながら、毎シーズン色を変えて出しているような気がします(笑)
今回もまたピンクが限定発売されるそうです。

私は初代ゴールドに始まり、ピンク、ベージュと3色も持っています。
b0028330_1711726.jpg初代ゴールドは旅行に持っていき、スーツケースに入れたまま空港で預けてしまった為見事に割れてしまいました・・・その後気がついたらいつのまにか蓋が閉まらなくなってた・・・・
はぁ~~~(涙)=写真一番下の段=
でも、いいんです!ゴールドは私には似合わなかったから!(そのくせ買った当初はよく使ってました(笑))


b0028330_1705537.jpgそして2代目ピンクですが、こちらは普通にお化粧ポーチに入れて持ち歩いてて割れました
=同じく一番下の段=
落としたりした記憶はないのですが、気がついたら境目から割れて、一番下は2分割となってました。
きゃ~~~~~~いやぁぁぁ~~~~~~~
ほんとにショックでした。でも、使えなくなったわけではないのでショックからは立ち直りました。

3代目ベージュは今のとこ無傷ですが、割れるのが怖いのであまり持ち歩かなくなりそしてあまり使わなくなりました。あ~もったいない...

BAさんも取り扱いには注意を!みたいなこと言いながら接客してきたので
ほんとに割れやすいんでしょうね。「わかってんなら、割れにくくしてよっ」
と思いましたけどねっ。

でも、なんだかんだ言いながら、私はシマーブリック好きです♪(笑)
[PR]
by cerisier422 | 2004-11-09 17:12 | コスメ