ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よみがえり?!

ユキリンさんのFablog=アルミじんわりキャップ=よりTBです。

一番長いとこで背中の真ん中よりチョイ下あたりまである
私のロ~ングヘア~ですが、度重なるカラーリングとストパー(これは一回だけ)
のおかげでとっても痛んでおりました。
いっつもこのくらいまで伸びては枝毛があるからと言ってカットしていた為、
これ以上伸ばしたことがなかったのです。なので、本心としてはカットしたくないから
「なんかいいものないかなぁ~??????」なんて思ってたらユキリンさんの
とこでアルミじんわりキャップなるものを発見!
聞けば3日で美髪になるとのこと!!!
「何ですってぇぇぇぇ??こりゃ~買うしかないでしょっっ」てなわけで、
行きつけのDSや会社帰りにあるDSを片っ端から覗いてはみるものの、
私と相性が悪いのか全然見つかんない・・・・・(泣)
半分諦めかけて時、28%OFFのポスターに惹かれて入った渋谷の
マツキヨで初対面!
しかも最後のひとつ
速攻手に取ってました(笑)だって、あれほど探してたんだから、他人に
取られた日にゃ末代まで祟るよ。くらいの気持ちでしたよ。
(たかが500円なのに・・・そんなのしつこいって?!)

そして今日、やっとトリートメントを買ったので初宇宙人を体験してみました。
うわさどおり イ イ です。私はマイナスイオンドライヤーを
使ってるのですが、乾かすときの手触りがいつもの4割増しでしっとりサラサラ
してました。
これ、使い続けると必ずいい結果が出るでしょう。というか結果出しましょう(笑)

b0028330_23475626.jpg
今回私が使ったのはモルトベーネ ベーネクリスタル ヘアトリートメント です。馬油+シアバター配合のしっとり系のタイプ


しっとりサラサラヘアになりたい人こちらへ
[PR]
by cerisier422 | 2004-11-11 00:00 | コスメ