ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ファッション( 36 )

大好きなもの partⅡ

前のブログで私の大好きな~靴~を紹介しましたが、今日はその次に大好きなもアクセサリーをご紹介します。
アクセサリーと言ってもいわゆるジュエリーというすっごい高価なものではなく、
着こなしのアクセントになるようなちょっとデザインされたものが好きです。

中でもお気に入りのブランドは下の2つ↓

b0028330_11283985.jpg☆e.m.(イーエム)という日本の男性2人(だった思う)でやってるブランド
ダンボール素材の箱だけど、かわいい!



b0028330_11312599.jpgb0028330_12303598.jpg☆ミハエル ネグリンというイスラエルの女性デザイナーのブランド(ネグリンのHPがあるの初めて知った。。。)
購入するとこんなかわいいShopBagに入れてくれるよ。






どちらもすごく個性的で、洋服がシンプル好きな私の着こなしのアクセントとなってくれるので大好きです。夏はe.m. 冬はネグリンをつけることが多いかな。

かわいーと思ってくれた方はこちらへ♪
[PR]
by cerisier422 | 2004-11-01 12:09 | ファッション

大好きなもの

b0028330_147045.jpg私は靴が大好き自宅では靴箱の99%を私が占領してくらい持ってるのよん。
毎シーズン必ず買ってるし、気に入ると色違いでそろえたりするくらい大好き♪
靴がトレンドだと、去年の洋服でも今年っぽく見せることもできるし。
だから、コスメとどっちがスキかって聞かれると、「靴」って答えちゃうと思う。
だって私のブログはファッションがメインだもん。----の割にはコスメネタ盛りだくさん(笑)

好きなブランドやショップがありそこで購入するのが多いけど、でも、固執はしていないから色んなとこで購入してる。
中でもよく行くのが、伊勢丹のインポートコーナー、CARNET(カルネ)というstudyのデザイナーたちの靴が揃うSHOP、バーニーズ、トレトレ、あとはセレクトショップかな。渋西のSHOSE+も行くけど、あそこツボにグッとくるものがないんだよねー。品数あんなに多いのにさ・・・・。

最近は、もういい大人なので前から憧れていた靴の女王「MANOLO様」を欲しいなぁ~と思い始めたしだいでございます。
やはりこれから何があるかわからないのです。キメの一足がなければいけませんものね。←こじつけ理由(笑)

キラキラした華奢なのもステキだけど、まずはステキな大人の女を目指すということでプレーンな黒のパンプスから攻めてみようかと。ヒールは9cmのハイヒールと4~5cmくらいのローヒールがあるけどローヒールの黒はVICINIがあるし、今回は大人の女がテーマなので9cmにチャレンジよぉっ(・・・・・の予定)
MANOLOは一度履くとやめられないなんて言われてるから、すっごーーーい履き心地いいんだろうなぁ~。気が早いけど、今からすでにうっとり気味な私。(笑)
今まで、バーニーズや伊勢丹行く度に憧れの気持ちで見てた
いつかはMANOLO BLAHNIKのMANOLO様だからね。
期待さ せ て っ!!

今度勇気を出して試着してみようかな?





というか、キミ、買えるの?

☆VICINI(伊・英サイト)


好きなブランドはどこですか?
[PR]
by cerisier422 | 2004-10-28 13:46 | ファッション

今シーズンのお気に入り

最近コスメネタやつぶやきコーナーが多くメイン(←だったの?)のファッションネタが
乏しかったので久々に登場ですやんす。


b0028330_16425742.jpg今期のお気にbest 1greenの迷彩ptなり♪
裾が絞れるようになってるので2パターンでの気回しが可能。
スニーカーでカジュアルはもちろん、ヒールに合わせてもかっこよくキマるので(そう思ってるのは本人だけよっ)トップスを変えては毎週のように着まわしてるのよん。だから週末会う人にはいつも同じ格好ばかりと思われてるはず(笑)
(いくら会社が洋服に対して寛大といっても普通のシステム系の会社だからさすがにこのptはマズイかな?!って感じでこれはもっぱら休日用なのだす)

雑誌にもよく載ってたし、スタイリストさんに大人気!(こういう言葉に弱いのさ・・・あ、あと最後の一枚とかもね(笑))と言われつい買ってしまったけど、ワークptなのに細身なのでモタモタ感もなくすごいすっきりとしたシルエット。
いつもは黒・グレー・ライトグレー・白のトップス+Gジャンって感じだけど、冬になったら小さめのPコートやカジュアルなトレンチと合わせてもカッコよさそう。
コーディネートやメイクが決まるとその日一日ずーっとHappyだから、コーディネート考えるのって楽しい♪



友達の買物に付いていっただけなのに、またデニム買うてしまった・・・
[PR]
by cerisier422 | 2004-10-25 16:56 | ファッション

大人の女

今日はやっと晴れた。
greenの白いシャツに同じくgreenのクラッシュデニムを
合わせて足元はVICINIの黒パンプスにアクセは
パールのピアスだけというちょっとハードな大人の女っぽさ
意識してみた。(意識してるだけ?)
ほんとは髪もアップにしようと思ってたけど時間なくて
出来なかった。

このシャツは台襟が高めで光沢のある生地、よく見ると
斜めにストライプが入ってるように見える織りでちょっと
ドレスシャツ風。(ちなみにこの生地イタリア製らしい。
言われないとイタリアだろうがフランスだろうが中国だろう
がちっともわからないけどね)(*´ー`)
丈が少しだけ長めなので、ボトムにinして着てもあまり
出てこない。そこも気に入ってる理由のひとつ。
最近のブラウスやシャツって短めの丈が多くてinにして
着ても座ったり立ったりとちょっと動いただけですぐ出て
くるからキライ。ま、ボトムもローライズが多いから
しょうがないのか・・・・

それにしても白いシャツを着るとシャキッとした気持ちに
なるのは何でだろう?たいした仕事してないのにキャリア
ウーマン
にでもなったかのよう(笑)
色んな気分になれるから、コーディネートするのってプチ女優気分
で楽しい。
[PR]
by cerisier422 | 2004-10-06 10:44 | ファッション

greenのトレンチ

b0028330_1754931.jpg


これも早々と予約をしていたもので、最近購入しました。中にライナー(取り外し可)がついてて襟のラビットファーも取り外し可。生地はコットンだけど、洗いがかかってるせいでちょっとクタっとした感じ。
初ブログで黒のアウターが似合わないと書きましたが、どうもショート丈が似合わないようで、これは大丈夫でした。

友達とお揃いで購入しましたが、友達はベージュも欲しいと言い出して予約してました。
でも、ベージュもかわいかったんだよなぁ~。ん~~、ダメダメ・・・ベージュの正統派トレンチ
持ってるでしょ!ってことで今回は断念(涙)

コートの季節になったらこれにこの前買ったebagosのレオパードバッグをあわせよっかな。

b0028330_1802359.jpg


これ、すごいカワイイんです。素材は毛皮なんですが滑らかな手触り
で気持ちいいし、フサフサのいかにも「ファーです!!」って感じでもないから今からでも持てます。
ひもも調節(若干)できるから薄いジャケットやコートだと肩にもかけられる感じ。
毎シーズンebagosのバッグは買ってるんだけど、今までで一番カワイイかな。
スカートでかわいらしい格好でもいいし、デニムにパンプスでサラッと持つのもカッコイイかも。
このシーズンこれはヘビロテアイテム間違いない!!
[PR]
by cerisier422 | 2004-09-18 18:05 | ファッション

祝!初ブログです♪

b0028330_1549465.jpg某化粧品のお試し会でご一緒した方が下さった名刺のアドレスよりblogというものを知りました。何だか見てて楽しいし、見てるうちに自分も参加したくなっちゃいました。
というわけで、ブログデビュー!!
ほんとに初心者ですので宜しくお願いしますねm(__)m


で、初ブログは・・・・ 

お気にのgreenでモータサイクルJK予約して早3ヶ月。
やっと我が家にやってきてくれました。♬
色がカーキと黒と2色あってスタッフの方が黒を着られてたのでつい黒がいいかな?と迷いましたが、結局は黒のアウターがあまり似合わないのが決め手か、写真のカーキにしました。でも、迷ってる間2着くらい売れてたんだけどだったんだよねぇ・・・。いやいや、カーキがカワイイの!!
ま、ともかく欲しいものが買えてとっても満足\(^o^)/一緒に白いシャツも買っちゃった・・・(これはダンナ様には前から持っていた風に装おうっと (^_^;))

b0028330_22234121.jpgb0028330_17511665.jpg
[PR]
by cerisier422 | 2004-09-17 22:38 | ファッション