ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:つぶやき( 78 )

プーさんパン

b0028330_9395394.jpg


HB第2作目 
++ハチミツ食パン++

なんか私がやるとやっぱり高さがでないんですけど....何でですか?(笑)
でもしっとりしてて甘くて、トーストしてバター塗るとホットケーキみたいな味で
朝から幸せ~~~♪おいしかった~~~(はぁと
新司がトーストし過ぎてミミがラスクみたいに硬くなってしまったけどね。コロヌ!

今回も私が勝手に師匠と呼んでいる(笑)Home Bakery まりの部屋のまりさん
プーのハニー食パンのレシピで作ってみた。
プーさん好きとしては作らないわけにはいかないこのパン、
まりさんのとは出来栄えも写真の撮り方も雲泥の差だけど、それはご愛嬌♪
今度は全粒粉を使ったレシピに挑戦するじょ。

[PR]
by cerisier422 | 2005-11-30 10:00 | つぶやき

でっかいどーフェア

今週末ヤフードームでこんな催しが。
出店数もデパとは大違い
ちょっと行ってみたいかも。でも人多そうだなぁ。
ミナサン、何ガオススメデスカ?
[PR]
by cerisier422 | 2005-11-29 11:13 | つぶやき

うわぁーい!でけた!

b0028330_21421378.jpg
HB第1作目
++くるみレーズン食パン++
ちょっと膨らみが足りなかったようだけど、味は○。
外側カリカリ、中ふんわーり♪やみつきになりそー。
今度はハチミツ食パンにしよ!

**11/28追記**
ビニールとかに入れず、保存ケース(上からカパッとフタをかぶせるだけ)
に入れてただけでも翌朝は割としっとりしてて、パサパサ感はあまり
なかったよ。初めてにしちゃ上出来だ。


[PR]
by cerisier422 | 2005-11-27 21:45 | つぶやき

今更だけど、初バトン

96bb058rさんから知らない間に(笑)バトンを渡されてたので、やってみた。
ペラッペラのうっすーい恋愛経験しかないので面白くないけど・・・。

■初恋はいつ??

小学1年生 勉強もできて、サッカーも上手だった同級生Mくん。
成人式で会ったきりだなぁ。
初恋じゃないけど、中学からずーっと好きだった同級生Sくん。
こっちの方がある意味初恋かも。
19の時に駅のホームで見かけたきり。ゴルフウエアみたいな
パンツ穿いてて引いた記憶が・・・・。今もゴルフウェアかなぁ(笑

■今まで付き合った人数は??

片手で十分

■好きな人とデートしたい場所は??

夜景のキレイな場所

・・・ウソ。

もうそんなこと言うお年頃でもないんだけど。
ずっと一緒にいれるからおうちがいい。
そして彼が手料理を作ってくれる。

■好きな人とみたい映画は??

これ、という映画は特にない。
ラブストーリーとアクション以外だったら。あ、ペの映画はイヤ。
ミニシアター系のちょっとふざけた感じのやつがいいかな。

■好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は??

「好き」かな。

■好きな人はいますか??

ダンナ(って答えるしかないでしょー)

■あなたが愛を感じる行動は??

怒られた時かなぁ。基本Mなもんで(笑
そう思ったのは真剣にわたしのことを考えてアドバイスしてくれてるなぁって
感じたので。
あとは、ちょっとした言動を覚えてくれてた時。(ただ、物覚えが良かった
だけかもしれないけどさ)

■一番長く続いた恋愛は??

今のダンナ。2年半?3年?覚えてないや。
しかし、長ければいいってもんでもないと思う。

■お付き合いしたい有名人は??

稲垣G
きっと普通に付き合うとやることなすこと「かっこばっかりつけて、なんじゃお前!」とか
思うのでしょうが、わたしの昔からの王子なので。とりあえず一度はお付き合いして
みないとね(笑
あとは玉山鉄二、外人だとACミランのインザーギ

■究極の選択
 『私は愛しているが愛してくれない人と結婚 or 私は愛していないが愛してくれる人と結婚』

どっちかなぁ?
どっちもヤダ(笑

■バトンを回す5人

やりたい方はどうぞご自由に持ってってくださーい。
[PR]
by cerisier422 | 2005-11-15 15:54 | つぶやき

わーい!ついに!

先週金曜日に100,000HIT達成しましたー。
90,000で喜んでからあっという間でビツクリ。
ストーカーのように毎日覗いてくれる方、あるいはたまたまうっかり来ちゃった方、
サルトルやgreenで検索して来てみたら「こんな記事かよ!」とショックを受けられた方、
他 色~んな方へ

★☆どうもありがとう☆★

考えると言ってたプレ企画・・・実は何も考えてなかった上にモノもなかったので
またの機会に・・・。
楽しみにしてくれてた方ごめんちゃい。
これに懲りずまた遊びに来てね。

[PR]
by cerisier422 | 2005-11-01 16:17 | つぶやき

わたしだけ?

いま話題のこのおじちゃん
欽ちゃんに見える時があるのはわたしだけ?しかし、目がでかいよなぁ。
コツコツきよし師匠とどっちがでかい?!やっぱきよしか?
[PR]
by cerisier422 | 2005-10-11 15:43 | つぶやき

今日の決意

決意てほどでもないんだけど(笑

今日はおでん作る!わたしが食べたいから!

今から買物行くの!餅巾着は絶対入れるの!

チャリんこで少し遠くまで行くの!

MUJIりたいから!

メンバー5%オフだから!

どーしてもゴムスカートが欲しいの!

お腹がデブになってきたから!

あ、洗濯ちうだった・・・・。

あ、雨降りそう・・・・。


18:26追記
ゴムスカート買ってきたのはいいが、通常サイズを買ってきたバカな女。
ニンプだからワンサイズ上を買おうと思ってたのに・・・。
ちゃんとサイズ確認して買えよ!って誰か怒ってくだしゃい。

公約どおり
[PR]
by cerisier422 | 2005-10-08 11:15 | つぶやき

わーい!90000HIT!

わーい!なんていうキャラでないのは分かってます。言ってみたかっただけ。
そして書くネタないので、100,000HITを待たずに90,000で記事にしちゃうことに。

というわけで、とうとう90,000HIT達成しました。
いつも見てくれてるそこのアナタ!!!ありがとうごぜえますだ♪
100,000までもうすぐでい。

100,000達成したら記念プレ企画をしようかと思っとります。
でも、あげるものがあるのか~という不安もあるので、今のところ思ってるだけ。
とりあえず達成したら考えることに。
使いかけの香水とかでもよければあるんだけどね。greenのshopbagも
たくさんあるよ。布だから使えるよ。珍しい?巾着タイプもあるよ。
ダメかな(笑 
達成するまであと1ヶ月くらいはかかるのでその間に探してみよっと。

最近こんな調子なので、更新頻度も少ないけど、たまには更新してるのでまた遊びに来てくださいな。
[PR]
by cerisier422 | 2005-09-28 11:49 | つぶやき

老人週間です

ハイ!今日から老人週間です。っていつまで?
そして我々夫婦の結婚記念日でもあります。つーか、勝手に祝日変えんなよ>政府
忘れにくいし、毎年祝日だねお休みだね♪なんてラブラブ?で話してたのにさ。
こっちの予定丸つぶれだよ!!毎年平日だよ!!

b0028330_1510649.jpg
思い出せば、外国の縁もゆかりもない大学のチャペルで愛を誓い合い、その大学に社会見学?に来てた小学生にジロジロ見られながら、カメラマンのリクエストに答えながらハズカシー写真を撮られたあの日からもう2年経ちました。はやいもんだ。リムジン初体験して、ダンナの友人がコーラをがぶ飲みしてたのを思い出したぞ。わたしも水分欲しかったのに・・・・。式前だから飲めなかったのに・・・。たまたま乗せてやっただけなのに・・・


去年はでずにーらんどに行ったけど、今年はわたしがこんなのだし、こっちには
そんな夢の国はないのでおとなしく仕事しときます。といっても超・鬼・激ヒマ。

なんだかケーキが食べたいのでおいしいと噂のチーズケーキ買うて帰るとです。
というわけで、帰ったら整理してない写真を見て爆笑しながらケーキをほおばりたい
と思います。ちなみにうちのダンナ、売れない中国人歌手みたい。そしてわたしは
田舎のスナックのママみたい(笑 ププッ 

気が向いたら写真のっけよーっと。あ、中国人歌手と田舎ママの写真はのっけないよ。

9月16日追記
教会のお写真だす。世界遺産だって。この周りにはふつーの大学生がウジャウジャいた(笑
デジカメ写真がないのでフィルムを携帯で撮ったから写り悪いっす。
[PR]
by cerisier422 | 2005-09-15 11:55 | つぶやき

明日は

色んなコスメブランドの新色発売日ですな。
とりあえず、今回は珍しいくらい物欲がないのでルナソルの月光浄化アイシャドウひとつだけ。
シャネルもジバンシィもボビもみーんないらないもん。というか心惹かれないんだなぁー。
こんなに心躍らないのもほんと珍しい。女捨ててるのか、わたし?!
それより乗馬風ブーツが欲しい。ほんとはサルトルが欲しいけど、今年はムリムリムリ。
何でってユーロの関係で去年より少しお高くなってるんだと。ただでさえ高いのにさ。
ま、来年も出てくるでしょうし、一足持ってるから今回は素直に諦めて、雑誌に載ってたドゥーズィエムのブーツがお手ごろでよさげかな、と狙っております。でも、べレットも可愛かった。
こっちもお値段お手ごろだしね。かわいけりゃ何でもいいのさ。

で、とりあえず今後買う予定のものを書いてみましょうかね。

☆greenで予約した迷彩JK、カットソー、パーカー(破れ風のやつ)、コーデュロイPT
さっきコンビニ行ったらgreenの特集されてる雑誌があった。思わず買いそうになったけど、
やめた。なんて雑誌だったかなぁー。忘れた・・・・最近物覚えがどんどん悪くなってきてる。

8/19追記 
green特集されてたのはFUDGE(ファッジ)って雑誌でした。


☆usagiで予約したebagosのバッグ(またどんなの頼んだのか忘れた)

☆乗馬ブーツ(いいのがあれば)

今日はこのくらいにしといてやるか。
[PR]
by cerisier422 | 2005-08-18 16:52 | つぶやき