ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:携帯より( 19 )

-

b0028330_12283158.jpg

放生会。あまりの暑さにかき氷がっついてます。
[PR]
by cerisier422 | 2011-09-17 12:28 | 携帯より

-

b0028330_16364017.jpg

5歳になりました。
[PR]
by cerisier422 | 2011-09-06 16:36 | 携帯より

作ってもらってます

b0028330_137947.jpg

ホームベーカリーキター!!
まずはシンプルに食パン!と思ったけど、クルミ・レーズン食パンにしてみた。あと2時間で焼き上がりー。うまく出来てるかなー?楽しみ楽しみ♪
[PR]
by cerisier422 | 2005-11-27 13:07 | 携帯より

尼崎より

b0028330_10114553.jpg夏休みボケでまったく仕事をする気がないゆっこです。どうも。そして写真がやたらとでかくて粗くてすんません。

先日、我が料理の師匠じゅんさんとこのゾロメヒット記念プレに当たり、オイヒーセットが我が家に届きました。
我が家の家計も大助かり。ほんとにありがとう!!!!
(つい先々月もミーさんとこで当たったばかりなのに。)
ほんとは「浅漬の素」は入ってなかったのに、心ヤサシーじゅんさんが一緒にどう?なんて言うもんだから遠慮せずにもらっちゃいました。またまたありがとぉー♪♪♪♪

早速、浅漬の素を使って、ナス太郎とキューリ夫人と、セロリ子を漬けてみました。
ナス太郎は漬けた事を忘れ放置プレイをしてしまったので、すっげぇ漬かりすぎて辛くて辛くて食べれませんでした。許せ!ナス太郎次回リベンジだ。
キューリ夫人はちょっと漬かり具合が浅かったかもしれないけど、オイヒかったです。
セロリ子はダンナも「ウマイウマイ」とボリボリ食べるほど(´∀`)b グッジョブ!!な漬かり具合で大成功!(あっという間に食べちゃったから写真はないよ)ニンニクがたっぷり入っててお肉やパスタにも合うってことなので、レパートリーの幅が広がる一品ですな。師匠曰く、ごま油とも絶品らしいのでその組み合わせも今度チャレンジしないと。

お次はクレイジーソルトを開封。ドレッシングにお肉にとこちらも大活躍。おまけでついてた「ミニクレイジーソルトストラップ」・・・・・・じゅんちゃん、あの中にもちゃんとソルト達が入ってたよ(驚
外出先にも持って行け!って事らしい?ので携帯につけて行動を共にしたいと思います(笑

あとのしらだしとポン酢はどちらも関西限定らしいのでもったいなくてまだ空けてません。
ここでもまた貧乏性発揮です、ハイ。
でも、近々デビュゥさせ、きうしうで関西の味を堪能する予定。
待ってろよ!しらだし&ポン酢!
[PR]
by cerisier422 | 2005-08-16 10:11 | 携帯より

メリクリ

b0028330_19514562.jpg

皆様、ステキなイヴを!
[PR]
by cerisier422 | 2004-12-24 19:51 | 携帯より

発見!

b0028330_2365738.jpg

駅コンビニで見つけた!つい衝動買いしちまいましたよっ( ̄ー ̄)
どれが入ってるかなぁー?
[PR]
by cerisier422 | 2004-12-14 23:06 | 携帯より

ごめんなさい…

b0028330_16513540.jpg

多忙ノ為コメントレス&更新デキテマセン(┰_┰)イツモ来テクレテアリガトウ!モスコシ待ッテネ♪
[PR]
by cerisier422 | 2004-12-10 16:51 | 携帯より

やっとお引き取り

b0028330_1933449.jpg

さくさん『Choice』のさくさんオススメ=トワニーの11番=をやっと引き取りに行ってきました!ラメ具合がサイコっす(= ̄▽ ̄=)V


 
12/11 23:00マデ
[PR]
by cerisier422 | 2004-12-03 19:33 | 携帯より

懐かしいぞっ

b0028330_1558093.jpg

こえだちゃん発見!
これ欲しかったんだよねー。
あ、歳バレたかな?!

懐かしい方コチラへ
[PR]
by cerisier422 | 2004-11-27 15:58 | 携帯より

初めて

b0028330_14352723.jpg

アメ横!初めてきたよー。いろんなものがあるー
\(o^▽^o)/
[PR]
by cerisier422 | 2004-11-27 14:35 | 携帯より