ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年も大変お世話になりました

b0028330_17581652.jpg
ちょっと早いですが、今年の最後のアップです。

今年はブログを始めたことが私の中で一番大きかったかもしれません。
そのおかげで交友関係は広がり、コスメの知識も増えましたが、
お財布はすきま風ビュービュー状態です(笑)
でも、いろんな刺激がもらえて楽しい1年でした。
遊びに来てくれたみんな、コメントしてくれたみんな、どうもありがとう
そして来年もヨロシクです。

来年もみんなにとってよい年になりますよーに!
では、よいお年をお迎えくださいませ



↓今日もきてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
今年最後のポチっをおひとつどーぞ!


[PR]
by cerisier422 | 2004-12-30 18:42 | つぶやき

今年のサンタさんは・・・

今回はちょっと世間とずれてるクリスマスネタです(笑)b0028330_2121352.jpg


今年のサンタさんは私の大好きなネグリンちゃんとe.m.ちゃんを持ってきてくれましたよー♪
サンタさんありがとぉぉぉ~

ネグリンはお花がピンクベージュで肌になじむ感じ。お洋服を選ばないカラーです。
やっぱりネグリンは気分を女の子にさせてくれるんだよねー。
みてるだけでうっとりしちゃうなぁ~かわいいよぉ~


b0028330_2241711.jpg
e.m.のリングはゴロっとしたチャーム(というのかな?)が揺れて
手元のアクセント
になります。
e.m.のデザインは他のブランドでは見かけないものが多いから他人とかぶることがないんだよね。それにゴージャス感があるからちょこっとセレブ気分も味わえるし(笑)



タイプの違う2つなので気分によってセレクトしておしゃれを楽しんでますよぉ。
ありがとう!来年もヨロシクね、サンタさんっ♪


↓今日もきてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
更新お休みしてたらこんなことになっちゃった・・・・(>_<)

[PR]
by cerisier422 | 2004-12-29 22:37 | ファッション

メリクリ

b0028330_19514562.jpg

皆様、ステキなイヴを!
[PR]
by cerisier422 | 2004-12-24 19:51 | 携帯より

CHA・MA・YU!

b0028330_21575567.jpg

いいネーミングだっ!

☆コメントレスできてません・・・・ごめんなさいっっ!!
[PR]
by cerisier422 | 2004-12-15 21:57 | コスメ

発見!

b0028330_2365738.jpg

駅コンビニで見つけた!つい衝動買いしちまいましたよっ( ̄ー ̄)
どれが入ってるかなぁー?
[PR]
by cerisier422 | 2004-12-14 23:06 | 携帯より

当選者はっぴょー

先日めでたく
10,000 HITしましたので「みんなのおかげ」記念プレ

を行ったところたくさんの方よりご応募いただきました。パチパチパチ~~~

ってな訳で、ちょいと忙しい私ですが、これだけはやっておこうと思いまして、
抽選し、今日は当選者の発表です!

さて回の抽選方法ですが・・・・・
あみだくっじ~あみだくっじ~引いて楽しいあっみだくじぃ~♪
のあみだくじを採用いたしました。原始的でスンマセン・・・

まずコメントの上の人から番号をふっていき、あみだくじを作りました。
(今回はソニア6名、NARS4名の応募でした。)

そして、ドキドキしながらまずはソニアから...

なんと1回目で当選者が決まってしまいましたよー!!
もうちょっと抽選を楽しみたかった、残念・・・。
そんなことはおいといて、、、そのラッキーな当選者は!!!



こすめ日記。tanakake20さん!です
おめでとうございまーす(パチパチ~)

続きまして、NARSの抽選を...
こちらは2回目で当選者が決定しましたよ。

そのクジ運のよい方とは!!!



Nemo in USA naranjaia さん!です
おめでとうございまーす(パチパチ~)


惜しくも抽選に外れてしまった他8名の方へ、
暖かいコメントとご応募そして、いつも仲良くしていただきどうもありがとうございます
これからもどうぞヨロシクお願いします

当選された2名の方へ
メモ欄のメールフォームよりご連絡下さい。
追ってこちらより折り返しをさせていただきます。


blogを始めて気がつけば、こんなにたくさんのお友達ができました。
ほんとに嬉しい限りです。これからも交流はもちろん、お互いの購買意欲(笑)と
美意識を向上させていけたらなぁなんて思っています。
つまんないこととかいっぱい書いてますけど、コメントいつも楽しみにしてるので、
これからもどんどん遊びに来てください♪

b0028330_055671.jpg

[PR]
by cerisier422 | 2004-12-13 00:58 | つぶやき

ごめんなさい…

b0028330_16513540.jpg

多忙ノ為コメントレス&更新デキテマセン(┰_┰)イツモ来テクレテアリガトウ!モスコシ待ッテネ♪
[PR]
by cerisier422 | 2004-12-10 16:51 | 携帯より

メイクのカフェ


ネイル好きの女子へちょっと面白い場所のご紹介を。b0028330_13474528.jpg
その名も カフェ ド メイクアップ
丸の内で働いてる人なら「あ!!あそこだ」とすぐ分かるかなー。
お洋服屋さんの中にあるので初めてだとちょっとはいりづらいかも。

どんなところかといいますと、、、
店内に並んでるネイル、リップ(合わせて5色まで好きなもの)を
ワンコイン(¥500)で自由に試せる場所(ワンドリンク付)
なのです。
ただ、ネイルサロンと違って、自分でネイルを塗るところになるんですけどね。
テーブルにはティッシュ・綿棒・コットン・リムーバー・リップブラシ・ベース&トップコートが揃ってます。ベースも爪の弱い人用、普通の人用と2種類あります。

b0028330_13495265.jpg取り扱いブランド---コチラへ
写真のTinsのネイル他のカラーもアリ
(ゴールドは先日こちらでいただきました)

マキアサロンのネイル版(有料だけど)といえばわかりいやすいかなー。
↑ほんとに簡単な説明(笑)
ちなみにここは大阪にもありますよー。詳しい場所はココから


カフェ ド メイクアップは時間制限もなく、メイクアップアーティストさんやネイリストさんも
いるのでわからないことがあれば何でも答えてくれます。ネイルはもちろんちょっとした
メイクの質問でもOKですよ。
お仕事の後や休日にお友達と一緒におしゃべりしながらネイルをしたりするのも
いいですねー。でもネイルやり始めると結構夢中になっちゃうからおしゃべりしてるヒマ
なんてないかも(笑)

メニューはそのほか、
●ネイルケアセット(プラス¥500)
●メイクレッスン(¥3,000~)
●ネイルレッスン(¥3,000~)   etc...


これからの季節イベントがたくさんあるので、その前にちょっとお手入れしてネイルを
きれいにしてみるのもいいかも。


 
12/11 23:00マデやってるよ当選率高いかも(笑)
↓今日もきてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

[PR]
by cerisier422 | 2004-12-07 14:04 | おでかけ

今週のネイルちゃん

b0028330_15351393.jpg b0028330_15541790.jpgさくさん『choice』のまたラメっ!?で拝見しましたこのトワニー 11 ちゃん、見た瞬間から、私のハートは釘付けでしたわ(ダサっ)
日曜がスカお直しの日だったからさっそく使ってもらっちゃいましたよん。
どういう風に使おうか悩んでたのですが、ありきたりで、根元からグラデっぽくなるようにお願いして、出来たのが上の写真(使用したトワニーちゃんは奥のピンクラメの方ね)
実際はもう少し根元部分がピンクなんですけどねー。良く写ってないや・・・
ちょっとイチゴミルクっぽい感じ(笑)私はそんな甘系のタイプではないんだけど、
ネイルくらい、ちょっとかわいらしくしたい時もあるんじゃいっ(笑)

☆カネボウ トワニー ¥1,575
☆Tins¥1,300(位)かわいーの見つけたから買っちゃった♪ゴールドの中にシルバーや色んな色のラメが入ってるのよー(反対に読んでSNILと読んでいた私(笑))

 
12/11 23:00マデやってるよ当選率高いかも(笑)

↓地味~に頑張ってますよ。今日もきてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

[PR]
by cerisier422 | 2004-12-06 15:40 | コスメ

エアポート

12月1日にOPENした羽田空港第2ターミナルに行って参りましたよ。
b0028330_15527.jpgb0028330_162352.jpg

展望デッキに行くにはこのエレベーターで5階まで。



b0028330_175238.jpg

おいしそーなお土産がいっぱい。今までよりちょっと高級感のあるお土産もあったよ。
これは私の好みでパシャッと(笑)
おいしそーーーーーーーー
b0028330_115024.jpg

展望デッキ寒かったー。
テーブルがいっぱいあったから晴れた日のお昼間にはいいのかも。
展望デッキに行く途中にツリーが飾ってありました。ちょっとしたクリスマスムードも

b0028330_1165765.jpg

American Diner the BAYからは飛行機の離陸を見ながら軽い食事が。

できばかりだからとてもキレイ。←当たり前(笑)
おしゃれな感じだし、少し高級感があるのかな。
でも、私はJAL派なのでここにくることはあんまりない・・・残念だわー


 
12/11 23:00マデやってるよ

↓こちらを1日1回ポチッとしてもらえると励みになります(*- -)(*_ _)ペコリ

[PR]
by cerisier422 | 2004-12-04 01:24 | おでかけ