ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

9月30日

仕事でまた失敗しちゃった。ムフっ。
昨日も余計なことして怒られたのにね。エヘッ。

もーーーーー気持ち悪いと何もかもどーでも良くなるんだよっ!!(-_-;)

とキレそうになった。というか見えないとこでブツブツ言ってインコ(陰子)に
なってたけど。
今度から気をつけよっと。

それより今日はお腹がキリキリと痛むんだよ。
子宮のあたりというよりはわき腹あたりかな。出血とかしてないからダイジョブ
かなー。
[PR]
by cerisier422 | 2005-09-30 11:12 | ぐうたらニンプの日常

9月29日

夕飯に梨一個食べながら野球観戦。
普段はナイター中継なんて絶対見ないけど、今日は特別。
だって阪神の優勝がかかってるから。
いやぁー勝ったね、勝ったね☆これで、ホークスがプレーオフで
勝ってくれれば福岡で阪神戦が見れるバイ!てか、去年みたいに
負けんなよ!おい!
しかし、このプレーオフってのがちょっと腑に落ちない。
だって、ロッテならまだしもロッテとのゲーム差が10以上ある3位の西武にだって
日本シリーズに出れるかもしれない権が与えられるわけでしょ。
やっぱりおかしい。しかし、決まったものはしょうがない。
頑張ってもらうしかないね。なーんていうほど熱狂的な野球fanでも
ないけどねぇ(笑

どーでもいいけど、あれはもう6~7年前になるのかな。
イケテナイコンパに行ったその日はダイエーがリーグ優勝した日でも
ありました。深夜にも関わらず、勝利を喜ぶ人々を冷めた目で見ながら
帰宅していたその時、わたくし人生で初めての引ったくりにあったのれす。
そう、あれは買ったばかりのJ&M DAVIDSONのbag、その中には
ファスナーが閉まらないほどパンパンに膨れ上がった化粧ポーチ、
そして人生初ブランドのグッチの財布(所持金¥1,000くらい。ショボっ)
お家の鍵などが入ってました。
「お金はあげるからポーチとバッグだけ返して~」と切に願うもその願いは
届かず、わたしは唯一の所持品である携帯で鍵の110番を呼んだのであります。
そして、取られた化粧品をすべて買いなおした為ビンボーさんになったのですあります。

というわけで、優勝セールでにぎわってる大阪の皆さん、BAGは肌身離さずに。
お気をつけくだされ。
[PR]
by cerisier422 | 2005-09-29 11:11 | ぐうたらニンプの日常

わーい!90000HIT!

わーい!なんていうキャラでないのは分かってます。言ってみたかっただけ。
そして書くネタないので、100,000HITを待たずに90,000で記事にしちゃうことに。

というわけで、とうとう90,000HIT達成しました。
いつも見てくれてるそこのアナタ!!!ありがとうごぜえますだ♪
100,000までもうすぐでい。

100,000達成したら記念プレ企画をしようかと思っとります。
でも、あげるものがあるのか~という不安もあるので、今のところ思ってるだけ。
とりあえず達成したら考えることに。
使いかけの香水とかでもよければあるんだけどね。greenのshopbagも
たくさんあるよ。布だから使えるよ。珍しい?巾着タイプもあるよ。
ダメかな(笑 
達成するまであと1ヶ月くらいはかかるのでその間に探してみよっと。

最近こんな調子なので、更新頻度も少ないけど、たまには更新してるのでまた遊びに来てくださいな。
[PR]
by cerisier422 | 2005-09-28 11:49 | つぶやき

9月28日

今日は朝起きてすぐに吐き気がしたのでトイレへ。
こりゃヤバイかな?と思ったけど、昨日お休みしたし今日はやることが
あるので身支度開始。

午前中でやることは済ませたので、午後からは猛烈にヒマな時間。
ヒマでイスに座ってるだけだと余計に気持ち悪いので帰ることに。
帰りにキャナルのMUJIに寄って、スカートとスパッツ探すけど、
イマイチ。スパッツは妊婦用のと普通のを見たけど、どうも妊婦用のものは
まだ早いでしょーってことで、普通のやつをひとつ。
スカートは思うようなものがないのでまた今度。
お腹すいたのでカフェオットーで軽く食べて帰る。

てか、気持ち悪いなら早く帰れよって話(笑

お昼くらいから頭痛の気配がしてたけど、帰った頃に本格的にズキズキ
してきたので、日本茶をすんごい濃くだして飲んでから寝る。
産婦人科の先生が言ってたけど、妊婦で頭痛薬が飲めない時は濃いコーヒーや
日本茶を飲むといいらしい。カフェインが効くんだって。そういわれて何度か
試したけどこれがほんとに効いてる。「宇宙人」の話を延々する先生、
ほんのちょっとだけど見直した(笑
[PR]
by cerisier422 | 2005-09-28 11:07 | ぐうたらニンプの日常

9月27日

昨日からまたまた体調が悪いぜい!イエイ!
あの3連休の調子よさはなんだったの???教えておじいさん!

つうわけで、ズル休みしてお家でダラーっと寝てました。
夕方のそのそと起き上がり、シチューを作り、新司が遅いので
一人で寂しく夕飯。
さんま御殿見てたら、東野のうるささにイライラしてしまった。
黙れチリ毛!うるせーボケ!なんてテレビと会話できる三十路女です。

就寝前、夕飯のシチューがダメ(腐ってたとかじゃなくて)だったのか
胃の奥からこみ上げるものがありトイレへダッシュ。
カレーは大丈夫だったのにな。
大量に作ってしまったあのシチュー・・・・どうしよう(汗

最近お腹が出てきたような気がする。まだ3ヶ月なんだけど、出てくるもん
なのかな。でも、体重は500gほど増えたくらい。
お腹周りが窮屈でないスカートがほちいよ。スパッツがほちいよ。
[PR]
by cerisier422 | 2005-09-27 11:07 | ぐうたらニンプの日常

9月25日

今日も体調がいいぜい!
というわけで、朝から洗濯~掃除とやってみた。
お風呂は新司担当なので彼にお任せ。

新司はお昼前にサーバーがダウンしたとかで会社から呼び出され
シブシブ出かけてった。カワイソウなヒラリーマン。
お昼ご飯はマイ母さんがわざわざクール便で送ってきてくれた
惣菜をいただく。ウマイっす。
お昼過ぎには新司から帰ってくるという連絡があったので、モンブランが
食べたいとだだをこね買ってきてもらう。
ふつーにウマカッタ♪

お昼からはテレビ見たりネットしたりしながらダラ子さん。
ルクルーゼが欲しいなぁ~なんてつぶやいてみたけど、
新司はなぜか今頃フリーセルに夢中で完ムシされた。ちっ!

夕方スーパーへ行き、カレーなんぞ作ってみた。
そういえば、今日はスーパーのニオイは大丈夫だった。
なんなんだ?わたしの身体は?

約1ヶ月ぶりに台所へ立ったもんだから見事に大失敗!
圧力鍋の部品をつけ忘れて煮過ぎてしまい、ジャガイモが
溶けてドロドロに・・・。ふつうのひき肉カレーだったのに、
できそこないのキーマカレー風になってしまった。
味は悪くないので結果オーライつーことで。
大根サラダと一緒にいただきました。

明日も今日と同じように調子よいといいなぁ。と毎日お星様にお祈りしながら
眠りについてます☆
[PR]
by cerisier422 | 2005-09-25 11:09 | ぐうたらニンプの日常

9月23日~24日

9月23日(金)

新司(今日からダンナの仮名にすることに。理由はLA VITA~のどっかの記事の
コメント欄にあるけど探すほどでもないかと・・・(笑))とケンカ。
ガマンできず泣いてしまった。
ずーっと寝室にヒッキーだったけど、夜仲直り。
いつまでも怒ってるのもお腹のコによくないから。心は広く大きく(ウソ)


9月24日(土)
今日は3週間ぶりの検診。
お腹のコは順調。4.2cmになってた。エコー見ながら「宇宙人みたい」
と発言したのが最後。先生が「宇宙人はいない説」を唱え始めお腹
出したままずーっと先生の話を聞かされる(笑)
もう二度と「宇宙人発言」はしないと心に誓う。
そんなわけで、何週目なのか聞くの忘れた。というか先生も言わなかった
よーな気がする。と、こんな病院で産む予定(笑)
でも、予定日は教えてくれた。4月17日だって。やっぱり4月か・・・

帰りにモスってモスチキンお持ち帰りしてついでにDSで生活用品買う。
10月から使用するゴミ袋を買った。ちなみに1Lあたり1円だって。
なので45L用のゴミ袋だと10枚入りだから450円ね。
ふざけんな!福○市!(バレバレですが)

なんだか昨日から調子がよい。気持ち悪くないし、オエオエもならない。
ツワ子卒業?!少し小躍りしたい感じ♪なーんて思ってると明日からまた
ウゲっーーーとかなるので、甘い期待をもつのはよそう・・・。

ちょっと体調がいいからといって調子に乗ってハンバーグオニオンへ行く。
チェーン店(九州のみ)らしいけどファミレスなんかより全然美味しい。
でもサラダのドレッシングが一番美味しかったかも(笑)
なんかツナパハのドレッシングに似てる気がした。
でも、たまにはグルメなお店に行きたいよぉ~

明日も体調がいいといいなぁー。
[PR]
by cerisier422 | 2005-09-24 11:07 | ぐうたらニンプの日常

9月21日

相変わらずの体調で一日中ダルダル。
帰りのバスの中、バス停あとひとつってとこでやばーーーーーーーーーーーーい状態
になってしまい、バスの運転手を後ろから絞めて停めさせようかと思ってしまった。


頭も痛いのでご飯食べて銭金見ながらちょっと寝る。
最近は酢の物や、冷たい煮物なんかが食べやすい。
そういうの毎日作ってくれる人募集中(笑

11時ごろダンナが帰ってきた気配で起きて、また寝る。
毎日こーんな生活。たまには友達と遊びたい。

あんまり書く事ないからこれで終わり。
[PR]
by cerisier422 | 2005-09-21 11:07 | ぐうたらニンプの日常

久々お買いもん

現在、小力の「キレてないっすよぉ」が流行っている我が家ですが、何か。
そんなことはさておき、、、、
すっかりさっぱりしっかり忘れてたけど、週末でblog始めてから1年経ちました。
こんなに続けられたのも、すべてわたしの購買意欲のおかげです。ウソです。
仲良くしてくれるblog友&影ながら見てくれてる皆さんのおかげです。アリガトです。

特に1周年記念プレとかないけど(スマン)これからもヨロシクです。


こっちにチョロッと書いたけど、ブーツば買うたとよ。
フラーッっと前を通った時に目をつけてたヤツ!とは違うものになったけど。ほんとはVELETTOに目をつけてたんだけど、履いてみるとなんか野暮ったい。見た目がかわいいだけにショックー。何点か試着して一番スッキリ見えるシンプルなタイプに決定。皮も柔らかくて、ブーツインにするとかわいい。店員さんもそんなコーディネートしてた。しかし、「これにする」って言った後に値段を確認してなくてちょっと焦るゆっこ・・・。VELETTOの金額は見てたんだけどな・・・。でもVERETTOよりお安いことが判明!あーひと安心(笑
ヒールも3cmくらいなので妊婦にやさしいブーツ。今年これと去年買ったサルトルで冬を越すことにしよう。春先にしまってからチェックしてないけどカビたりしてないよなぁ・・・

b0028330_12244555.jpg

[PR]
by cerisier422 | 2005-09-20 12:40 | ファッション

9月20日

今日は胃がキリキリと痛む。連休中の食べ過ぎが原因?!

急にアイスが食べたくなったので、コンビニへ。ハーゲンダッツの
リッチバニラを。ショコラはこの前食べて濃すぎたから今回はパス。
ついでもおにぎりもひとつ。

今日はとうとうスカを外しに行く。もう1ヶ月放置してますから。
でも、それほど浮いてないんだよ。お腹に栄養摂られてるから
かな。わたしの爪まで栄養が届いてない模様。
これでしばらくは自爪生活へ。弱ってるからまたオイルを
せっせこ塗らないとね。せっかくだから妊娠期間を自爪強化期間にしよう。
[PR]
by cerisier422 | 2005-09-20 11:07 | ぐうたらニンプの日常