人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年初買い物は・・・

ただいま自宅の模様替え真っ最中ってことで今はコスメカウンターより
インテリアショップを見れば飛び込んでいるcerisierです(笑)
というわけで購入したものももちろんインテリアもの。

まず購入予定の物はと言うと、ダイニングテーブル・チェアと照明とカーテン。
で、今回はその中からカーテン以外のものを購入したよ。

実は今までダイニングテーブルがなかったんですよ、うち・・・・年末にやっと
「買ってもいいよ」との許可が出たもんで、嬉しくって早速欲しかった
あの子たち
から攻めてみました。イスも悩んだのですが、そっくりそのまんまで(笑)
色違いの赤をね。(実際はピンクっぽいんだけど)
でもでも、、配送の関係でテーブルが我家に来るのは今度の土曜日なのよん。
待ち遠しい~わぁ~

それにしても、やっぱりかわいーやねっ♪これでテーブルが揃ったらもう料理とか
頑張っちゃうよ!普段作んないよーなおしゃれな料理とかしちゃうよっ!てな
勢いよ(笑)

ついでにクッションカバーも他のshopでsale中だったので購入してみましたのよ。
オホホ♪
2005年初買い物は・・・_b0028330_2147361.jpg





色違いのグリーンも(イスの上のはベージュ)2005年初買い物は・・・_b0028330_2262799.jpg


そして次に購入したのがこちら!
2005年初買い物は・・・_b0028330_21514080.jpg2005年初買い物は・・・_b0028330_21521550.jpg


こっちはオフ                             オンでこんな感じ

これはダイニング用に。まぁるい形がかわい~じゃな~い!!これが温かみのある灯りをテーブルに灯してくれるんだよね~。(って、まだテーブルないけどさ・・・)
これでテーブル届くのがますます楽しみになっちゃいましたぁ。

今回は家具が必要だったけど、普段は家具なんて大きいものを買わずにクッションカバーなどの
ファブリックをひとつだけ変えたりとチープに模様替えして気分転換
してますよ~。
あとは、家具の位置を少しずらしてみたりとか。これだけでも、ほんとに
気分が変わるので落ち込んだり、うまくいかない時なんかはこんな風に部屋の
模様替えをして気分をリフレッシュさせてます。

よしっ、次はカーテンだ!!
でもサイズが既製品のものと合わなくてオーダーになりそうなんだよね(泣)
気に入ったのが見つかるといいなぁ~



今日も頑張ってるよぉ~ココ↓


by cerisier422 | 2005-01-05 22:38 | インテリア