人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日は

色んなコスメブランドの新色発売日ですな。
とりあえず、今回は珍しいくらい物欲がないのでルナソルの月光浄化アイシャドウひとつだけ。
シャネルもジバンシィもボビもみーんないらないもん。というか心惹かれないんだなぁー。
こんなに心躍らないのもほんと珍しい。女捨ててるのか、わたし?!
それより乗馬風ブーツが欲しい。ほんとはサルトルが欲しいけど、今年はムリムリムリ。
何でってユーロの関係で去年より少しお高くなってるんだと。ただでさえ高いのにさ。
ま、来年も出てくるでしょうし、一足持ってるから今回は素直に諦めて、雑誌に載ってたドゥーズィエムのブーツがお手ごろでよさげかな、と狙っております。でも、べレットも可愛かった。
こっちもお値段お手ごろだしね。かわいけりゃ何でもいいのさ。

で、とりあえず今後買う予定のものを書いてみましょうかね。

☆greenで予約した迷彩JK、カットソー、パーカー(破れ風のやつ)、コーデュロイPT
さっきコンビニ行ったらgreenの特集されてる雑誌があった。思わず買いそうになったけど、
やめた。なんて雑誌だったかなぁー。忘れた・・・・最近物覚えがどんどん悪くなってきてる。

8/19追記 
green特集されてたのはFUDGE(ファッジ)って雑誌でした。


☆usagiで予約したebagosのバッグ(またどんなの頼んだのか忘れた)

☆乗馬ブーツ(いいのがあれば)

今日はこのくらいにしといてやるか。
by cerisier422 | 2005-08-18 16:52 | つぶやき