人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アウトレット報告

朝早起きして行ってきました御殿場プレミアムアウトレット!!
思ってたよりかなり広くてお店もいっぱい♪
ワクワクな気持ちで片っ端から気になるSHOPへ。

滞在時間4時間だから有効に使わないとと思いながら色々とまわってましたが、いまいち「これこれ!」というものに出会わない・・・いろんなSHOP除いてみてもなんだかねぇ・・・・
やっぱアウトレットなんてこんなもん?と諦めかけてたころコスメのSHOP発見!

いや~ん、ここに行きたかったのぉ~♪

と言いながら早速中へ。
中には大好きなボビィ・M.A.C・プリクリ・エスティ・クリニーク・スティラ・・・etcが並んでました。
私は迷うことなくボビィのコーナーへ。この前コンシーラーを購入した時に勧められたコンシーラー用の筆がなんと半額!!!その他も半額っぽいから「これは買わないと!」とリップペンシルにグロス、アイシャドウと4つも買っちゃいましたよ~(*^_^*)大して色みも見ずに・・・・(プロパーじゃ絶対しないこと、ってゆーか出来ない)で、全部で¥9,000弱のお買い上げ!とってもお買い得な気分でした。

アウトレット報告_b0028330_19384735.jpgアウトレット報告_b0028330_19551846.jpg

ゆっくり見たかったけど、旦那を外に待たせていたので早々と退散・・・もちょっとゆっくり見たかったなo(ToT)o



コスメのほかはPAUL&JOEでデニムを一本GET♪腰にピタッとフィットしてて、前から見るとストレートなんだけど裾がすこ~しだけブーツカットになってるタイプ。足がきれいにかつ長く見えるし、¥19,000位が¥7,000位になってたからこれは“買い”でしょ!
アウトレット報告_b0028330_19563743.jpg
最後におまけでもらったクーポンでジェラートを食べて帰りました。
4時間で物足りないかな?と思ったけど、朝早く空いてる時間からまわれたので思ったより十分に満喫できました。
旦那はお目当てのものがなかったのでMUJIでTシャツ買ってましたけど・・・・ね(笑)




ちなみに帰りのバスは私たち含め皆さん静かでした。(笑)¥2,800のバスツアーならまた行ってもいいかな?!

by cerisier422 | 2004-09-24 14:06 | コスメ