人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

香水要らず

お風呂上りにちょっと肌が突っ張るよーになってきた今日この頃。
今までエバメールをテキトーに塗ってたけど、それじゃちょっと物足りない
つーか、つけた後のひんやり感が辛くなってきたので、何かいいものは?
と思って、会社帰りにロクシタンへ。
(ずいぶん前にブログ友からオススメされてたのを思い出したので)
とりあえず目に付いたもの全部匂いを嗅いでみる。
候補としてあがったのはローズとラベンダー。ラベンダーは癒し効果もあるからこっちに
しようかな・・・とちょぴっとだけ傾きかけた瞬間!容器が使いにくそうなことに気づき
落選決定。ついでに横にあったバスソルトを思いっっきり嗅いだらむせた・・・・。
かなり咳こんでしまい、店員さんにも笑われる。
「蓋の匂いを嗅いだほうがいいですよ」だと?!先に言えっつーの!!
でも、ちょっと欲しいと思った。そんなわたしはMですな(笑
というわけで優勝者は香りも容器も合格のローズさんに決定☆

早速昨晩の入浴後に使用してみました。
つけた直後はちょっとベタツキ感があるけど、わたしは気にならない程度。
少量(せこい)でも結構潤うし、香りも残る。(今朝もほのかに香ってた)
見た目もちょっぴりゴージャス風だしかわいー。
てっきり瓶の容器だと思って触ったらプラスチックなのよ、これ。
イモーテルの化粧水は瓶なのに。ついでにイモーテルもプラスチック容器にしよーよ。
あれ、重いの。使いづらいの。

ん、でもローズの香りはいいわぁ。女気分を高めてくれる気がするもんねぇ。
今、これと一緒に同じくローズのキャンドルがセットになって¥5,000くらいの
キットがあるんだって。
ねっ、キャンドルもほちいね。>誰に言ってんだか(笑

香水要らず_b0028330_942243.jpg

☆ローズボディミルク  250ml ¥3,150


全然話違うけど、こんなの見つけた。
りえちゃんかわいー♪
by cerisier422 | 2005-10-05 09:55 | コスメ