人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

疑惑のあのコは・・・

★マンスールセーラム経過報告~♪  

塗るだけでサイズダウンという疑惑のあのコを試してみました。
これはオイルなんだけど、割とサラッとしていて、す~っとする感触。
塗ってると何だかわからないニオイがするけど、塗って乾くとわからなくなっちゃう。
すぐサラッとするので衣服もすぐに着れる。

説明書のとおり、寝る前にたっぷり縫ってリラックス(してるつもり)して次の日を楽しみに
しながらオヤスミナサイ。

でも、寝付くまで変な音が・・・・どうもお腹がゴロゴロ
予想通り次の日はピーーーーっ(お食事中の方ごめんなさいm(__)m)
で、肝心のサイズ変化は・・・・・?う~ん、一日じゃやっぱりわかんない
(説明書には60分で効果が!!なんて書いてあったのに)
でも、諦めずにそれから1日おきに使ってます。(相変わらずゴロゴロいうときが
多いんだけど、でもよく考えてみたら説明書に書いてあるとおりに塗ってからミネラルウォーターをたくさん飲んでるからじゃないか?!と気づきました。おバカです・・・)

まぁ、そんなこんなで使いはじめて1週間・・・・さてどうなったかな?
私はウエストを持っていないいわゆるずん胴女なので、ウエスト周りだけに塗ってみました。
あらビックリ。見た目が変わってるよ~。(゜ロ゜) !!くびれてるよ~(あ、ちょっとだけなんだけどね・・・)で、測ってみたら1cmは細くなってるみたい。きゃ~うれし~♪
何気にウソでもなかったのかも・・・こういう手のものって大げさに書かれてるから最初から
疑ってかかってたから、こういう風に結果が出ると結構嬉しいもんだす。
これは「継続する価値あり」っぽいので地道にやっていくことにしよう。
来年は人前でビキニが着れるかもね!?
by cerisier422 | 2004-09-29 15:49 | ダイエット