人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月26日

朝起きてから会社行くまでがツライ。
今日は行きのバスで2回ほど途中下車。
で、会社ついて梅干おにぎり食べたら調子よくなった。
ん?お腹空いてるから気持ち悪かったのか、今まで・・・。
それとも便○があったから?胃のあたりのムカムカが
いつもより少ないぞ。いい事だ。この調子だぞ。と、とりあえず
誉めておこう(笑

話は変わってうちの義父、相当な子ども好きなのだが、
息子夫婦に子ども(しかも初孫よ)ができたにも関わらず
連絡すらしてこない。昨日両親に報告と言ったけど、いなかった
らしく話をしたのは義母だけ。おい、嬉しくないのか?!
歓迎されてないような気がしてちょっと寂しいなぁって思った。

そうそう、忘れてはならないのが義理の妹。ちなみに同い年・・・・
気が強い・・・・(彼女なりに)筋の通らないこと大嫌い・・・・苦手です。
その義理の妹、別に仲間外れにしてる訳じゃないけど、
言うのが遅れるとそう言う風に思ってしまうみたい。ふぅ・・・・やっかいだ。
結婚式の時も色々あって結局二人だけで海外でやったしね。
行ってみればその方がラクで、結果オーライだったけど。
でも、うちのお父さんとお母さんには花嫁姿(こんな娘でもね)を
生で見せてあげたかったなぁ・・・・。なんて今更いってもしょうがないか。

と言うわけで、今夜にでもダンナに電話させよう。

なんか気がついたらこっちばっかり更新してる。
あっちはしばらくお休みかな。だって買い物もしてないし。
物欲ないし。写真とるのめんどくさいし(笑
by cerisier422 | 2005-08-26 10:08 | ぐうたらニンプの日常