人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月28日

今日は休日出勤。ダンナが心配してついきた。
会社のビルが停電するのでその準備作業の立会い。
9時開始で10時までと聞いてたけど、停電後の復旧作業
にも立会いが必要と言われ、唖然・・・・。
本社と確認を取り、誰もいないので残ることに。
近くのベローチェ(広くて禁煙・喫煙もきちんと別れてて好き)で
たれパンダみたいにダラーっとした姿勢で1時間半待ち。
ダンナもヒマが潰せなくなったようで合流。
時間になったので、会社に戻り作業の立会い。
無事に終わったので帰ることに。

体調も割りと良い感じだったので、調子に乗ってユニへ。
気になってたブラを1つ購入。これが、なかなかよろしい。
締め付け感がなく、ラクチン♪ま、サイズをひとつあげて
Lサイズにしたせいもあるけど。ワイヤーも入ってないし
生地も柔らかいし、お値段も¥1,000。ひとつじゃなく
もう2~3枚買ってくりゃよかったかも。
で、帰りにDS寄ったりなんかしてたら炎天下の中、歩いてる
もんだから気分悪くなってきた。
お腹空いたというダンナを連れて強制帰宅。
気分悪いとか言いながらも無償にたこ焼きが食べたくなり、
ダンナに買ってきてもらう。大阪がダメになったせいかなぜか
ソースものに惹かれるわたし。でも食べると・・・・なんだろうけど。
プレーンがいいって言ったのにねぎマヨなんて買ってきやがった・・・。
まぁ、よかろう。
ここのたこ焼き美味しいけど2個しか食べれなかった。元気なら
最後の一個奪いあうくらいの勢いで食べれるのになぁ。

その後はまたダラダラと動物園生活をしてたらgreenから
お電話が。予約してたモンがある程度揃ったよってことでした。
もしかしたら出張で9月にトーキョーへ行けるかもしれなかった
けど、こんな体調だしムリでしょ。ってことで送ってもらうことに。
ebagosのbagはキャンセルしたので(何頼んでるのか覚えて
なかったし、行くのもしんどいのでね)こっちは買うことに。

そしてまた寝たらしく起きたらまた昨日と同じような時間。
こんな週末があと何回続くんだろう?と思いながらまた寝る。
by cerisier422 | 2005-08-29 10:08 | ぐうたらニンプの日常