人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月15日

あっちにも書いたけど、今日から老人週間じゃなくて今日は結婚記念日
だす。ちなみに左の写真の建物はその時泊まったホテル。
一応ダンナから早く帰ってくるとメールがあった。ご立派なお祝いするわけでも
ないけど。色々あった2年だったなぁ。離婚届も取りに行ったことあるし(笑

そういうわけで、今日もやる気がありません。
特にやるなきゃいけないこともないし、帰りたいなぁ、帰りたいなぁ、
えーい。帰りたいんじゃ!!

うっかり送信しちまった。

昨日は今一番ラヴなバナナがきれててバナナジュースが飲めなかったけど
今日はちゃんとバニラアイスたんまり入れて作ったもんね。おいしかった。
バナナのおかげかどうかは?だけど妊婦はなりやすい便秘も今のとこ
悩まされてないし。やっぱバナナのおかげかな。ビバ!バナナ!

そうそう、やっとこの前買ったgreenのパーカー初おろしできた。
きうしうも涼しくなってきましたもんでね。でも実はちょっとガマンしてるんだけど。
オサレはガマン!!だから。そして今日は全身green。greenといっても
全身緑でカエルみたいな格好じゃないよっ。

9月16日追記
「今から帰る」と電話があってから1時間強。お腹空いたし、気持ち悪いし、
あまりに遅いのでイライラしながら待ってたら・・・・・
ダンナがお花と観葉植物(ちっこいやつ)プレゼントしてくれた♪
あら、意外といいヤツじゃない!すんごいかわいー♪ありがとー。
その後お茶で乾杯(笑)してデパ地下で買ったお惣菜で質素なお祝いを
しましたとさ。
by cerisier422 | 2005-09-15 11:03 | ぐうたらニンプの日常