人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月20日

今朝はお父さんが朝ご飯(白飯とお味噌汁(かなり具沢山)を作ってくれたので
新司と3人で食べる。ひとり暮らしも1ヶ月もすれば味噌汁もうまく作れるように
なったみたいで、意外と美味しかった。

お昼過ぎには帰る予定になってたので、お土産持って散歩がてらおばあちゃんの
家へ。おばあちゃん、いくつになるんだったか覚えてないけど(笑)元気そうでよかった
よかった。妊娠したことも喜んでくれてるみたいだったし。でもこのマメッコで
4人目のひ孫になるだよなぁー。今まで全員女の子。今度(うち)はどっちだ?

帰ってから身支度してまたまたお昼ご飯にカツ食べに行く。
どこまで豚好きなんだろう...(笑
ご飯食べたら駅まで送ってもらって博多へ。あっという間の帰省だったなー。
ほんとはもっとゆっくりしたかったんだけどね。
でも、久しぶりに帰れたし、お父さんもちゃんとひとりでやれてたので安心した。
短い時間だったけどお世話になりました。ありがとー。

帰りに寄った本屋でついに「ニンプ雑誌」を買ってしまった。
プレモとかいうのを買おうかと思ってたけど、たまごの「マタニティヨガDVD」に
惹かれてこっちを買ってしまった。まだ観てないけど、ちょうど買おうかと思って
たヨガの本の著者が参加してるやつだったのでよかった。(のかな?)
といっても続けないと意味ないんだけどねー。
まずはこの固い身体を柔らかくしないと.....そして体重管理もね....(´・ω・`)ショボーン
by cerisier422 | 2004-10-20 11:40 | ぐうたらニンプの日常