人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12月29日~31日

12月29日(木)

朝起きたら、新司がオカマになってた。
年末の忙しい時期にうつったら困るので病院に行かせたら、帰ってくるなり
あの病院は胃腸科が専門だから風邪で行ってもしょうがないとか言いやがった!
なら人に頼まず自分で病院探してよね!!!!

しかし、そんな病人を15分も歩かせてちょっと離れた商店街まで買出しに行った
鬼嫁(笑
夕飯は「1年間お疲れ様でした」ということでちょっとだけ豪華に。


12月30日(金)
朝から大物(カーテンなど)を洗濯し、大掃除を始める。新司さん、まだオカマなので
ゆっくりしとけばいいのに、手伝ってくれる。というか「手伝うよ」と言ったので、断らなかっ
ただけ。
合間に年賀状作り。プリンターがおかしくなって全然カラーのインクが出てこないので
うち専属のヘルプデスク(新司)に頼むもまったくダメでお手上げなのでほんとの
ヘルプデスクに助けを求め、言われたとおりにするとやっと正常に。
ほっとひと安心。で、一気に印刷。年賀状作りしたことなかったんだけど、結構
楽しいね。来年もしよ。

12月31日(土)
朝起きてびっくり!!
何がびっくりかって。出産後の夢を見てね、子どもが生まれてベッドの横に
寝てるんだけど、その子どもがなんとなんと!!!!青ひげ生えてるじゃない!
あごのとこだけ青いじゃない!でも、そんな子どもをかわいいと思ってるわたし
がいるじゃない!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚
横で寝てる新司たたき起こして報告よ。もう2人とも朝っぱらから大爆笑。
しかし、明け方に見た夢は正夢だって話聞いたことあるよ。ヒゲの生えた赤子が
出てきたらどーしましょ。笑い事じゃないよね。てか、まだ性別も聞いてないのにさ。
マメっこさん、ヒゲだけはお腹の中に残して出てきてちょーだいよ。もし、そのまま
出てきたら、あんた「とくダネ!」行きだからね。

そんな大晦日。残ってた大掃除と洗濯を終えて、友達とランチへ。
行きたかったとこは、大晦日なので案の定閉まってた。仕方ないのでその辺の
開いてたお店へ。タイツくんグッズをもらって上機嫌(笑
3時間色々と喋ったりしてバイバイ。

帰ったら年賀状の表を印刷してない事に気づき、慌てて印刷。昨日は裏面印刷
しただけで大満足だったよう(笑
夕飯は年越しそば。昨日エビを買っておいたので海老天を作る。ちなみに今日スーパー
で見たらエビ天一尾¥250だって。高いねぇ。大晦日だから?
ついでにごぼうも残ってたのでごぼ天も。天ぷらだらけのそばになったよ。
あとは新司のリクエストでかしわ飯。というか五目炊き込み御飯?我ながら美味しく
出来て大満足。

テレビは新司が占領。プライドオンリー。しかし、昔の映像とか流したりしてそんなに
時間取る必要があるのかフジテレビ?と疑問に思うほど長かった。
でも、途中で寝ちゃったので気づいたら終わってたけどね。
そしてお風呂に入ってる間に年越ししたようで(笑
来年はいい年なりますよーに!と願いながら布団に入って就寝したかどうかは
ナゾ。
by cerisier422 | 2005-12-31 14:00 | ぐうたらニンプの日常