人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

通販2連発

愛用品のHABA VCローションとホワイトレディの徳用サイズが限定発売とのことで2個ずつ購入
化粧品の金額にしたら大量買いになってしまったけど、ホワイトレディはイオン導入にも使えし、もちろんそのままでも使えるから、ま、いいか(笑)
・・・と、どこまでも自分には甘い私
通販2連発_b0028330_1802643.jpg



☆HABA ホワイトレディ  60ml  ¥7,560 (数量限定品) (左:黄色のボトル)
☆      VCローション  360ml ¥8,715 (数量限定品) (真ん中:白いボトル)

今回のおまけは・・・“絹の石けん”と“うるおい伝説”(ナノテク美容液8mg・・・化粧水前に使用すると水分を保持し、赤ちゃんのような肌を作ってくれる・・・らしい)と“ローションパック(5枚入)”×2、石けんはいらないけど、この美容液はちょっと期待大

そして、次はイオン導入に欠かせないトゥベールさん。今回は夕方注文して、届いたの次の日。仕事はや過ぎっっ。

今まで使ってたAP100SPよりもっとお得感のあるAP POWDERが発売されてたのでHPには乾燥肌や敏感肌の方はAP100SPをご使用下さいとあったけど、お得感と口コミでの乾燥肌でもイケる!という投稿を信用し、今回はこっちを購入してみた。
ダマされてないことを祈りたい・・・・(笑)

そうそう、このヒアルロン酸の量が多いのはここでも書いてるけど、実際化粧水1回作るのに使うのなんてたったの3滴チョイくらい。だからこれを3ヶ月で使い切れ!というのはとっても酷な話。そこで、どうにか減らそうとかかとに塗ったりして頑張ってたのに全然減らない!
ある日、何気に髪の毛につけてみたところ、すっごいツルツル&サラサラに。
ほんとびっくりするくらいサラサラになるのでもしヒアルロン酸をお持ちで、髪の毛につけたことがない方はゼヒ一度お試しあれ。

こんなにびっくりしてるけど、実は@cosmeにはちゃ~んと口コミされてたんだよね・・・・。私がじっくり読んでいればもっと早くにわかってたことなんだけど(笑)
通販2連発_b0028330_9374893.jpg



☆トゥベール AP POWDER 50g ¥4,914 (左)
☆        1%ヒアルロン酸液 100ml ¥2,205 (右)


♪土日は基本的にUPしないので、週明けは忙しいよ~~仕事以外でね(笑)
by cerisier422 | 2004-10-18 18:26 | コスメ