人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アクセサリーのお手入れに何使ってる?

大好きなもの partⅡで紹介したe.m.のアクセサリーは土台がシルバーなので
使ってるうちにだんだん黒ずんでくるのです。黒ずんだシルバーはつけたくないですよね。

アクセサリーのお手入れに何使ってる?_b0028330_19453853.jpgそんなときにはこの2つ
左のWash Liquidと右のSilver Ripです。このWash Liquidはe.m.のお店の人から勧められたものです。(Wash Liquid なんて英語でかっこよく言ってるけどほんとは“キラテリア”てゆーんだよ。どうやらe.m.さんでロゴを張り替えたらしい)
Silver Ripはハンズで見つけました。




★使用方法-いたって簡単。液体の中に2~3分浸漬させ、その後洗い流すだけ。ここで重要な?ポイントがひとつ。それは乾かすときです。簡単にタオルドライさせたあと、ドライヤーでブォ~ンと乾かすのです。そうすると水分も早く飛んで、タオルドライだけで乾かすよりキレイが長持ち
★使用できるもの-ゴールド・シルバー・プラチナはもちろん、サンゴ・パール・ダイヤ・トルコ石・オパール、メッキ製品等(その他たくさん)に使えます。

次に右のSilver Ripですが、これはWash Liquidより酸性で強力、落ちが良いのですっごいキラキラ☆彡キレイになります。

★使用方法-こっちも同じで液に浸漬させるだけだけど、時間は短めで2~10秒くらい。(私は黒ずみがひどいときは30秒くらいつけてます)乾かし方も一緒。
★使用できるもの-使用できる石はぐんっと減ります。ダイヤ、ジルコニア、トパーズ系、トルマリン系、ガーネット系、ガラス製品等

液が汚くなったり、底に汚れが溜まってきたらお取替えの時期です。液は流しに捨てても大丈夫(だそうです)
この2つを使うとほんとにきれいになり、毎回私のe.m.ちゃんもちゃんとキレイに甦ってくれます♪
他にもこういうの使ったことあるけど、シルバーにはこのSilver Ripが今のとこ一番かも。
アクセサリーのお手入れに何使ってる?_b0028330_202052.jpgアクセサリーのお手入れに何使ってる?_b0028330_20202657.jpg
左が使用前で右が使用後「わかんねーよ」とお叱りの言葉が飛んできそうですが、撮ったので一応のっけてみました(笑)



☆Wash Liquid (ハンズでは“キラテリア”の名で売られてます)¥1,500
             (価格の方もハンズでは¥1,050)   ヤラレタ。。。。
☆Silver Rip ¥1,050

今週も残りわずかです。こっちもヨロシクお願いします。
by cerisier422 | 2004-11-03 20:27 | ファッション